PLANT BASED life blog

PLANT BASED 宇 宙 人 化 計 画 。

FREITAG

念願のFREITAGデビューすることにした。

 

FREITAGを知ったのは10年以上前

 

当時はメッセンジャーバッグが欲しくて

運命のデザインを探し求めてたけど

 

購入タイミングはなく、、

 

ついに8年愛用したリュックのチャックが潰れてしまったので

リュックの新調を決意。

 

タイミングやね、ええデザインと容量のFREITAGに出会ってしまう。

 

届くの楽しみ♡(まだなんかいっ!!!!!)

 

https://www.freitag.jp/ja

 

 

 

FREITAGとは?

 

「We think and act in cycles」、25年以上に渡るFREITAGの企業理念です。今日、私たちは主にどうすればクローズドサイクルが可能か、つまり完全な循環する方法を考えています。FREITAGのバックが、ただリサイクルされたものであるだけでなく、終わりなくリサイクル可能であったら、どんなに素晴らしいでしょうか。つまり、使い古されたトラックタープに2回目の命を与えるだけでなく、永遠の命を贈ることができたら。

 

FREITAGではさまざまな材料を組み合わせて研究開発をしています。そしてほんの少し前まではただの大きなアイデアに過ぎなかったものが、すでに小さなトラックに搭載されています。現在、循環型タープの最初の二つのプロトタイプは、第一回目のロードテストをしています。