PLANT BASED life blog

PLANT BASED 宇 宙 人 化 計 画 。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ポリフェノール

ポリフェノールは腸の健康を助けるスーパーヒーロー! 腸内細菌叢(マイクロバイオーム/腸内フローラ)が、私たちの健康、美容、メンタル、そして老化に大きく関係しています。 様々な病気や心身の健康状態と腸内細菌を関連付ける新しい研究発表は毎週のよ…

アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダの考えは 美しく健康に生きる。 そのためには、私たちが普段摂取している食べ物を整え、胃腸の運動により、消化、吸収、排泄を正常におこな得るようになることです。 それが行われないと、胃腸の働きが低下し、膨満感、胸焼け、食欲不振など…

栄養学の破綻。

カール・フォン・フォイトが提唱した怪しいカロリー栄養学を未だに信仰している栄養士。 これが食品産業による盛大なステルスマーケットなのに気付くと 食事の見方が変わります。 何が血液に必要でなにがエネルギーになるのか、 本当にタンパク質を接種しな…

FREITAG

念願のFREITAGデビューすることにした。 FREITAGを知ったのは10年以上前 当時はメッセンジャーバッグが欲しくて 運命のデザインを探し求めてたけど 購入タイミングはなく、、 ついに8年愛用したリュックのチャックが潰れてしまったので リュックの新調を決意…

意識

可視光線。 私たちの本質は肉眼では見えないもの 肉眼では見えない世界では 自分の意識次第で物質が変化したり 形になったりする可能性がある 時間も同じことが言える 時間の質は変わる。苦痛な時間は長く感じ 楽しい時間は早く感じる。 楽しいことを考えれ…