PLANT BASED life blog

PLANT BASED 宇 宙 人 化 計 画 。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン。

知らないことは罪である 知ろうとしない事はさらに深い罪である ワクチンは打ってはいけない ワクチンは生物兵器である。 インフルエンザワクチンにおいても 全く効果がないという論文が発表されている ワクチンとは抗原抗体反応を利用している作用 がしかし…

ロックフェラー悪の不老長寿

病気は全て自然治癒で治る 人は自然から遠のくほど病気になる 食事療法はその最たるもの 食に無知な人が病気を治すことは不可能 完全なる体は完全なる排出で成り立つ 現代医学は薬物療法で人々を支配する方法に舵をきった 病院が病気を作りお金になると言う…

砂糖中毒

肥満の原因に! 砂糖を摂取すると血糖値の乱高下が起こる。 急な血糖値の上昇にインスリンが過剰分泌し その後、急激な血糖値の低下が起こり嘘の食欲がわいてしまう。 老化の原因に! 糖化→カルシウム、ビタミンを奪う ブドウ糖がタンパク質と結合し糖化する…

日本の添加物。。。

食品のラベルの見方にも少しコツがあるので書いておきたいと思います。一番重要なのはラベルがある商品(加工商品)を買う数を減らすことです。原料から作るとラベルを見る数は当然減ります。ラベルを見てリスクマネージメントするのは大事ですが、本来ラベ…

牛乳摂取について

結論、牛乳は大人も子供も飲むもんじゃありません。50年以上前から国際的な研究でその危険性が指摘されており、現在になっても覆っていないことから、もうほぼ証明されたと言っていいでしょう。「Deadly Poison」と言われ、WHOから「Bone Stealer(骨泥棒)…

自分とは

自分を愛そう 今、生きてると言う現実=自己愛の塊 辛くてもしんどくても生きていると言ううことは 自分を愛しているから。 自分を大切にしてあげないと 大切にされることもないし 人を大切にできることもできない 自分を正しく評価できているか 評価できる…

脂質について

健康な油 ①えごま油 抗炎症・体重減少効果・抗がん作用を持つオメガ3系脂肪酸の含有量ナンバーワン!余計な脂は油で落とす。体内毒素は脂肪に溜まるので、解毒にもおすすめ(しそ油も、、) ②亜麻仁油 「Non-Fat-Fat」(脂肪のない脂肪)で知られる亜麻仁オ…